OREFOLDER

その先にあるスタイリッシュを目指して【ホーム画面企画2015】

20151031-home-15-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、15作目は眠気覚ましさんのいろいろなところで見た「いいな」と思うものを1画面にかき集めたというホーム画面「スタイリッシュになりたい」です。

画面上部でクールさ、そして全体的な色使いで爽やかさも演出しています。これはモテそう。こういうホーム画面をさり気なく使っている人になりたいですね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 眠気覚まし
使用機種 XPERIA VL SOL21
ホームアプリ Nova launcher
ウィジェット zooper widget
その他使用
アプリなど
壁紙 HD (Backgrounds HD)
ひとこと
・解説
いろいろなところで見た「いいな」と思うものを1画面にかき集めました。最下段はドックになっており、独立してスクロールできます。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

モバイルバージョンを終了