OREFOLDER

撮影:俺、疾走感:最高。これが俺スタイルのホーム画面【ホーム画面企画2015】

20151030-home-14-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、14作目はDOMさんの自分で撮影した写真を壁紙に配置し、なるべくアイコンをおかずにまとめたホーム画面です。

自分で撮影した写真をいつでも見られるホーム画面の壁紙にするというのはいいですね。かなり気に入っている写真なのだと思います。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 DOM
ウェブ・Twitter @_messala
使用機種 GalaxyNote3
ホームアプリ Nova launcher
ウィジェット シンプル月齢ウィジェットプラス
その他使用
アプリなど
twitcle plus、ドルフィンブラウザ、テザリングON/OFF等
ひとこと
・解説
たくさんアイコンを置きたくないのでNovaでグループ化してます。自分で撮ったレースシーンを背景にしてるのも自己満足ポイントです。

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

モバイルバージョンを終了