OREFOLDER

ドロイド君1号-ネオンのようなカラフルが心躍らせる【ホーム画面企画2015】

20151028-home-1

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015に応募していただいた作品、7作品目はすーさんさんの作成したホーム画面「ドロイド君1号」です。Android界の永遠のアイドルといえばドロイド君、そうですよね?

大きく表示されたドロイドくんの背後にはちょっとサイケでネオンチックなANDROIDの文字。これがまたいい味出してますね。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 すーさん
ウェブ・Twitter @susan178210
使用機種 SOL22
ホームアプリ Nova Launcher
ウィジェット Zooper Widget, Google
その他使用
アプリなど
Adastra – Icon Pack –
ひとこと・解説 最近Googleがカラフルなロゴを前面に使いだしたので、それに合わせて作りました。
壁紙はStitching Font とドロイド君の画像を組み合わせてあります。
ちょっとした解説:http://gakkiketubousyou.doorblog.jp/archives/45808845.html

5周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2015はまだまだ作品募集中です。

モバイルバージョンを終了