OREFOLDER

ロック画面でロック解除するだけでポイントが貯まるアプリ : ハニースクリーン

『ハニースクリーン』は、ロック画面アプリの1つです。
ロック画面に広告が表示され、そのかわりロック解除する度にポイントが貯まり、ある程度貯まるとAmazonギフト券などに交換できるというお小遣いアプリです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ロック解除でポイントゲット

ロック画面の中央に広告が表示されるようになります。そのまま画面下の方をスライドしてロック解除すれば2ポイントゲットです。
画面上のほうの「もっと見る」のところを左にスライドすると更に2ポイントがプラスされます。

広告は上下にスライドすると別の広告を見ることもできます。

アプリ起動でポイント確認

アプリを起動させると、今の自分のポイントを確認できます。
また、SNSなどで友達紹介すると自分にもポイントが入るようになっています。

アプリインストールでもポイントゲット

アプリ内には「他のアプリをインストールするとポイントが貯まる」という仕組みもあります。
ただし、初めてのインストールに限るなど、いくつか条件があるのでよく確認しましょう。

貯まったポイントはギフト券などに交換

貯まったポイントはAmazonギフト券やLINEのプリペイドカードに交換できます。換金率としては、だいたい10ポイント1円程度です。
ロック解除して2ポイントなので、1日10回解除して20ポイント。Amazonギフト券500円分の5000ポイントはなかなか遠いかもしれませんが、普段の行動と変わらない動きで少しずつでもポイントが貯まっていくのはお得かもしれませんね。

待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
Playストアから削除されました
モバイルバージョンを終了