OREFOLDER

Digital Cube Counter 3D

jp.gr.java_conf.dccounter-1

Digital Cube Counter 3Dはバッテリーの残量や充電・非充電状態を某ゲームのUI風に表示するウィジェットです。

大きさは2×2サイズのみで、バッテリー残量によってキューブの大きさやウィジェットの色が変わります。

ウィジェットのデザインは「某ゲームで右上に表示されている主人公の寿命を示すカウンター」風だということですが、すいません、元ネタがわかりませんでした。でもなかなかカッコイイと思います。

中央のキューブはリアルタイム計算、描画している関係上、他のバッテリーメーターより少しだけバッテリーを消費するかもしれないとのことです。

ホーム画面上で常に回転して動いているウィジェットというのは、なかなか面白いと思います。

モバイルバージョンを終了