Xperia ZL2梱包の儀
XperiaアンバサダーとしてXperia ZL2を約1ヶ月お借りしてきましたが、返却期限が近づいてきたので、最後のお別れ、梱包の儀とあいなりました。
- 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
初期化するよ
バックアップを取るべきアプリは?とチェックしましたが、特にありませんでした。ゲームのデータも本体ではなくアカウント管理のものだったので移行も簡単。Yoは消せばいいし、写真やスクショもほとんどブログやTwitterに載せるためのもので、役目は終わっている。
さぁ初期化です。
このドロイドくん、けっこう好きなのですよ。
まっさらに戻りました。
梱包するよー
備品をチェックし、プチプチにくるみます。
袋を1枚余らせるだなんてミスはしません。むしろ1枚多く包み込みます。
ちなみに、USBケーブルも、クレードルも、ACアダプタも、ぜんぶ使いませんでした。
手頃なダンボールが無かったのでビニール袋にくるんで発送です。プチプチ大量にして包んだので大丈夫でしょう。
まとめ
ところで「Xperiaアンバサダー」とかいうわりにZL2のことはあまり宣伝しないまま普通に使って普通に満足して終わった感がありますね。あまりに自然だった、というのはZL2に対する評価としては良いということなんですけど、それを他の人に伝えられていない。
私の場合、中身が良くなるなんて当たり前なんだから、外見が重要だろう、外見と、その触り心地とか、そういうの、それだけだよ!ていう具合です。
うーん、これじゃあアンバサダー失格なのかなー?
本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。
様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。