OREFOLDER

Press (RSS Reader)

Press (RSS Reader)は複数のサービスに対応したシンプルなRSSリーダーアプリです。有料。

ウィジェットのサイズは4×2と1×1の2種類です。
4×2サイズは記事のタイトルと概要冒頭部分を表示し、1×1サイズはカテゴリやサイト単位での未読数を表示します。

基本的に白文字のみで、カスタマイズできるのは背景の透過度のみです。これはホーム画面に置く場合とロック画面に置く場合で別々に設定することができます。

アプリを開いた画面はシンプルな作りで、各記事はリスト表示されます。
テーマは明るい背景のものと暗い背景のものの2種類となっています。記事詳細ではフォントのサイズや種類を変更することもできます。基本的な昨日のみでシンプルですが、余計なものは必要ないという人にはいいんじゃないでしょうか。
ただ、なんど同期しても未読にも既読にも表示されなかった記事があったので、そこは気になるところです。

単体でRSSを登録するのではなく、下記サービスと同期して使用するタイプ。
– Feedly https://feedly.com
– Feed Wrangler http://feedwrangler.net
– Feedbin http://feedbin.me
– Fever http://feedafever.com

モバイルバージョンを終了