OREFOLDER

Twitterアプリ、何使ってる?【読者アンケート】

なんかですね、Tabroidさんが面白いアンケートやってるんですよ。
Twitterアプリ、何使ってる?【読者アンケート】
以前にもブラウザのアンケートとかやってたんですけど、おもしろいんですけど、興味深いんですけど…。さすがに今回のは選択肢少なすぎるし、「その他」の項目が無いんですよね。自由回答とか選択肢追加とかは、使ってるアンケートシステム上できないこともあるので仕方ないんですけど、それならもっと選択肢を増やすか「その他」くらい入れようよ、と。

件の記事のTwitterでの反応を見てもそんな感じだったので、もっと選択肢増やしてみました。Tabroidの方で選択肢がなかった皆さん、ぜひ投票してみてください。

[poll id=”4″]

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了