OREFOLDER

Android系ブログ、教えてください

前回の記事でAndroid系ブログについて語った割に、私そんなに他のAndroid系ブログ知りません。
うーん、まぁ細かく見ればそれこそ星の数ほどある気はするんですけど、それなりに続いているのはどれだけあるんでしょうね?

というわけで、ぜひみなさんの知っている(読んでいる)Android系ブログを教えてください!というお願いです。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Av3dXR3PaihOdGJXZDF5NE9tZWVpSmFGTVNFYmVMcXc&usp=sharing
このGoogleドライブのスプレッドシートに、みなさんの知っているAndroid系ブログを入力して紹介していただければと思います。
ものすごく他人任せな調査ですいません。
私もこのあと書き込みます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

入力方法

入力してもらう項目は以下のとおりです。

そのまま入力してもらえれば、勝手に保存されます。人の書いたものは勝手に消さないでくださいね。
また、自分が書き込む前に、同じブログが書かれていないかもチェックしてください。


内容の部分はドロップダウンリストになっています。
枠右隅の三角をクリックするとリストが出てくるので、どれか選んでください。

これ以外のジャンルは備考欄にても記入していただければ嬉しいです。

Android系ブログの条件

入力するブログは以下のものでお願いします。

集計結果は?

このスプレッドシートは常に公開されているので、結果もなにもありません。
が、適当なタイミングでまとめて、このブログ上で紹介したいと思います。(ただネタにしたいだけ。)

こんな適当な調査ですが、どうぞよろしくお願いします。
私が今まで見てこなかったステキなブログに出会わせてください。

モバイルバージョンを終了