OREFOLDER

NicePlayer Beta

NicePlayer Betaはフローティングコントロールも備えたナイスな音楽プレイヤーアプリです。

ウィジェットのサイズは4×4と4×2サイズの2種類です。が、4×2サイズはたぶん4×1サイズに縮めたほうがバランス良くなります。
4×4サイズの方はジャケット画像がかなり大きく出るのでいいですね。

プレイヤーとして起動した画面はスッキリとした印象のものとなっています。基本は白ですが、設定からダークテーマに変更することもできます。
プレイリストやイコライザーも搭載しており、音楽プレイヤーとして十分な機能はあると思います。

特徴的なものとして、本アプリで音楽再生すると画面上に丸いジャケット画像のアイコンが表示されます。これはホーム画面や他のアプリを起動している時でも上に表示されます。(消すこともできます。)
タップするとプレイヤーのコントロールが吹き出し上に伸びてきます。ちょっと可愛いですね。

モバイルバージョンを終了