OREFOLDER

0.1秒デジタル時計ウィジェット

0.1秒デジタル時計ウィジェットはその名の通り0.1秒単位まで表示することのできる時計ウィジェットです。

ウィジェットのサイズは2×1サイズのみです。
日付と現在時刻が表示され、秒どころか0.1秒単位まで表示されます。ストップウォッチでも見ているかのような感覚です。
フォントがデフォルトのものなのがちょっと残念ですね。

ウィジェットを配置する際に色をWhite、Black、Greenの3つから選ぶのですが、うまく反映されないことがあるようです。もう1回ウィジェットを置こうとすると、その色が反映されたりします。また、何かしらのタイミングで表示が止まることもよくあるようです。

忙しく移り変わる時計を見て焦ってみたい方や、0.1秒単位でスケジュールが決められている方なんかはどうぞ。

0.1秒デジタル時計ウィジェット
Playストアから削除されました
モバイルバージョンを終了