OREFOLDER

Music Widget for Walkman

Music Widget for WalkmanはXPERIAに標準でインストールされているWalkmanアプリの操作ができるウィジェットです。

XPERIAシリーズの端末には音楽再生アプリとしてWalkmanがプリインストールされていますが、そのウィジェットは通常XPERIAホームでしか設置することができません。
ですが、このアプリなら他のホームアプリを使っていてもWalkmanの操作ができます。

ウィジェットのサイズは4×1サイズのみです。
背景は半透過の黒・白、そして透明の3色が用意されています。そのほか、ボタンのデザインを丸で囲まれたXperiaと囲まれていないHoloの2種類があります。

アルバムアートはその表示有無を選択することができます。

また、同作者の『Lirics Extenshion』をインストールしておくと、それへのショートカットリンクをウィジェット内に表示することもできます。


追記:v1.2.0から4×3サイズも加わり、背景色やフォントカラーは自分で好きなように設定できるようになりました。フォントサイズもいくつか選べます。

Music Widget for Walkman
Playストアから削除されました
モバイルバージョンを終了