OREFOLDER

名刺を作りました。

最近人と会う機会が出てきたので、いい加減Android関係用の名刺を作ったほうがいいよなーということで、作りました。

今回頼んだのはYMCARDというところです。

プラスチックを始め、特殊な用紙での印刷ができたり、型押し印刷などのちょっと変わった名刺を作ることができます。

はじめは透明プラスチックの名刺なんかにも憧れたのですが、自分のサイトは別に透明感ある作りでもないし、もっと落ち着いたもののほうがいいかな?ということでわりとオーソドックスな感じに。「マシュマロ」用紙という、パッと見は普通の白い名刺です。


もとの画像はこんな感じ。
ちょっとアイコン画像の緑が濃かったかな、と反省点はあります。

片面カラー、片面モノクロ、200枚で3100円。
お手軽なお値段だと思います。200枚も必要なのかは置いといて…。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了