OREFOLDER

15分カスタマイズ その1

そういえば、ここで公開するのをすっかり忘れていました。
簡単なホーム画面のカスタマイズの仕方その手順みたいなのを動画で作ってみました。

完成形はこんな感じです。(動画からの切り出しなのでサイズ等ちょっと良くないですが。)

ホームアプリはADW EXを使っていて、縦10行横5列になっています。
やっていることはMinimalisticTextでいろいろ置いて、アプリのアイコンを変化させているだけです。簡単です。

参考になるかどうかわからないですけど、このとおりにやれば自称初心者の方でも同じようなものは作れるんじゃないかなー?と。

モバイルバージョンを終了