OREFOLDER

iida風ホームの壁紙素材

前回のiida風ホームの壁紙が1パターンしかなくてちょっとアレなので、いくつか作ってみました。とはいっても、前回の作業用psdファイルを保存し忘れたため、新たに作り直しましたので、色味など細かいところは前回の壁紙とは違っています。

これらをダウンロードして、MultiPicture Live Wallpaperでそれぞれの画面に設定すれば、画面ごとに違う配置にすることができます。

また、これらの作成に使ったpsdファイルも一応公開しておきます。(アップローダーへのリンクです。ファイルはrar圧縮されたpsdファイルです)
上記パターンのファイル
さらに素のファイル

モバイルバージョンを終了