OREFOLDER

摸手音乐(MusicGo)

MusicGoは再生する曲の歌詞を表示できる音楽アプリです。

ウィジェットのサイズは4×3のLargeと4×1のSmallの2種類。紫色のちょっと奇抜なデザインなので、デザインを選ぶウィジェットかもしれません。

歌詞表示はできるのですが、もともと中国で開発された物だからか、日本語が若干不自由な部分があります。文字化けも多いですね。ウィジェットとしてはシンプルなのでいいかもしれません。

なお、ウィジェットの色がちょっとアレだと思う人もいるかもしれませんが、xdaを探すとLargeサイズなら透過バージョンがあるかもしれません。

モバイルバージョンを終了