OREFOLDER

museek

museek – smart Music Playerはアルバム一覧の表示方法がユニークな音楽プレーヤーです。

音楽プレーヤーとして標準的な機能はちゃんと持っています。ジャケットの表示やリピート、シャッフル機能などもちゃんとあるので、普通に使う分には問題ないアプリです。

ウィジェットのサイズは4×1のみ。シンプルで分かりやすいボタンとジャケットが表示されます。

このmuseekの一番の特徴としては、アルバム一覧の表示の仕方にあります。3D表示と2D表示の2種類があり、それぞれアルバムジャケットを種類ごとに配置したマップで表示します。
←3D表示 ←2D表示
このスクリーンショットではちょっとアルバムの数が少なくて寂しいですが、たくさんの音楽データをいれている人はなかなか面白い表示になるのではないでしょうか。

※現在はjukefoxという名前に変わり、アイコン他デザインが若干変わっています。

モバイルバージョンを終了